人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sage and Spirit

smagnolia.exblog.jp
ブログトップ

近況報告とお知らせ

あけましておめでとうございます。

こちらのブログを放置してから随分時が経ってしまいました。
アロマテラピートリートメントのお仕事からちょっと離れていますが、相変わらず忙しい日々を送っております。
去年一年、色々と環境の変化があり、アロマテラピーやハーブ、自然療法などのコラムを更新しなくなってしまったので、プロフィールや現在のお仕事や活動状況をこちらから削除し、完全に昔いた場所から自分を隔離してはや一年。

年が明けて、また新たにオープンな環境を自ら手にいれてみようかと考えております。

実はブログは他のところでも細々と更新していたので、リンクを貼っておきますので、ご興味のあるかたはコチラへどうぞ。

それからここでもプロフィールは再アップしてみようかな。と思っております。
よろしかったら覗いていってくださいませ。

今年は新たな出会いを呼び込みたいですね。ハートの柔軟性を高めてオープンに過ごしていけるように。
by tenhf | 2009-01-09 13:29 | お知らせ